Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ねぇ、キミって…。

ねぇ、キミって彼女って居たりするの?

じゃ、今好きな女の子とかは居たりするの?

そっか、ならアタシにだってチャンスは残ってるって事よね。

えっ、ただの独り言だよ。

それは気のせいじゃないかな、うん。

イヤー、それは彼女とか好きな女の子が居たりしてるのにアタシなんかと一緒に居たりしたら悪いかなって思って。

ん、なに?
次の日曜なら空いてるよ、アタシ。

うん、別に良いわよ。

その、それってデートに誘ってくれてるの?

だったら、早く日曜にならないかな♪