Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

どうして…。

どうして、何も言えなくなるのかな?

どうして、こんなにも胸が押し潰されそうになるのかな?

キミと過ごす時間はこんなにも楽しいのにバイバイって言わなきゃいけない時間はとっても悲しいのはなぜ?

そんなの恋をしてるからに決まってるじゃないってのはあたしだって分かってるよ。

でも、キミと仲の良い友達から先には踏み出せそうになれない。

キミを笑って見送るあたしはピエロのように誰にも知られないように本当の顔をを隠してしまってる。

恋する乙女の顔をお調子者の女の子の仮面で。