Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

想う心

ねぇ、どうしてキミはアタシなんかが良かったの?

ううん、何でアタシみたいなのを選んでくれたのかなって思っただけ。

だって、そのキミとは特に仲が良かったって訳でもなかったのになぁって思ったから。

えっ、アタシ?
その、ずっとキミのコトが気になっていたから。

だから、キミを好きだったの。
でも、何だか照れ臭くてあまり仲良くならないようにちょっと距離を取って置いてたんだ。

うん、だってちょっとでも距離を取っていたらキミに彼女が出来たりしても、普通にしていられるかなって。

だけど、その彼女にアタシがなるなんて思ってなかったかな?

あっ、何だか話をはぐらかされた気がする。

あの、ひょっとしてアタシのコトを前から好きで気になってたからとか?

なんだ、アタシと同じだったんだ。

それなら、ちょっと安心した。

だって、無理しているんじゃないってのが分かったから。

その、キスしたいなぁ♪