Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

好きなの?

アタシのコトが好きなの?

いきなりこんな事を聞いちゃってごめんなさい。

その、アタシの自意識過剰とかならごめんなんだけど、キミの視線がアタシばかり向いてる気がしちゃったから。

やっぱり、アタシの気のし過ぎだよね。
ホントにへんなコト聞いちゃってごめん。
そんな事なんて有り得ないって分かってるんだ。

ウソ、マジでビンゴだったの?

その、アタシのドコが良いの?
だって、他の女の子と比べたら地味で可愛くもないし、それに胸とかも大きくもないし。

変なの、そんな所が良いだなんて。
でも、キミが言うと嫌みに聞こえないから不思議だな。

えっ、それはその。
アタシからこんなの聞いたぐらいだから、ちょっとはキミんコトは気になってた。

うん、そうでなかったらこんなの聞いたりなんかしないよ。

ホントにキミがアタシなんかで良いんなら、アタシこそよろしくね。

あの、キミのメアド教えてくれない?

ありがとう。
男の子のメアドなんて初めて教えて貰っちゃった。