Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

でも、あたし。

あたし、そんなの言われても困るよ。

その、あたし好きな人が居るんだもん。

うん、確かにキミが言う通り、コクったりコクられたりなんか無いよ。
だから、キミがあたしにコクったって何の問題も無いけど。

それはあたし、友達だって思ってる。
でも、キミの事をそんな風に思った事は無いの。

そんな言い方ズルい。
キミがあたしを好きだなんて知っちゃったら、意識しちゃうのに決まってるよ。

気づいてないって思う。
えっ、それはそんな勇気なんてあたし持って無いよ。

それはキライでは無い。
だから、友達で居るんだもん。

でも、それとこれとは話が別だって思うの?

やっぱり、キミってズルい。
そんないつまでも待ってるからなんて言われちゃったら、あたし…。