Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

あっ、…。

あっ、もうズルい!
いきなりキスするなんて。

こんな不意討ちみたいなキスなんかしなくても、キミとキスするのイヤななんてないんだから、アタシ。

その、キミもやっぱり男の子だから、キスよりも先をしたいって思ったりしてる?

えっと、したって良いよ。
その、エッチを。

エッチ。しちゃったね。
アタシん中にキミの熱いのでいっぱいになっちゃってる。

あっ、その心配はしなくて良いよ。
その多分、大丈夫な日だから。
それにキミも万が一があってもその覚悟があるからアタシとしたんでしょ。

だったら、そのもう1回しよ。