Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

その、やっぱり…。

その、やっぱり気になるんだけど。

だって、キミの視線があたしの胸の方ばかり向いているんだけど。

イヤ、別に怒ったりはしてないんだけど、あまり良い気分じゃないから。

その、あたしの胸って大きいでしょ。
だから、暑くなって薄着になっちゃうと、男の人の視線が気になっちゃうんだ。

だから、別にキミが謝らなくていいって。
だって、あたしの彼氏なんだからね。

その、あたしを好きになったのって、やっぱり胸が大きいからってのもあるの?

男の子って、その胸の大きな女の子が好きって聞いたりするから。

顔が真っ赤になってるよ。
分かるよ。それだけではないってのは。
男の子なんだからちょっとはそういう部分もあるよね。

もう、謝らなくていいって言ってるのに。
キミがあたしを好きで、あたしもキミが好きなのには変わんないだからね。