Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

好きだよ。

アタシ、アンタが好きだよ。

その、だから、アナタが好きだよって言ったの。

もしかして好きな娘がいたり、付き合ってる娘がいたりしてるとか?

あっ、笑うなバカ!!
こっちは真剣に言ってるんだぞ。

謝るぐらいなら、始めっから笑うなバカ。
それでどうなの?
やっぱり、アタシじゃダメなの?

へぇ、アタシから言うなんて思って無かったって、どういうコト?

あっ、え~と、うん、良いよ。

なんだか緊張しちゃってたのがバカみたい。

あっ、さっき笑ったの許してないわよ。
許して欲しかったら、その、分かるでしょ?

だから、その、恋人同士になったんだからさあ。
決まってじゃないの、アレに。