Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

あたし、もう…。

ダメ!これ以上は。

ゴメンね。
あたしが悪いのかな?

うん、恋人なら普通なのかも知れないけど、そういうのってまだ早い気がするの。

考えが古いのかな、あたしって?
あたし、もうダメみたい。

うん、キミと付き合うことが。
キスまでならって許しても、最近のキミってあたしの身体を求めようと考えてばかりなんだもん!

もう終わりにしよ?

そう、付き合うのを。

やっぱり、そうなのね。
あたしとエッチなのをしたいって思ってただけなんだ。

あたし、バカじゃないよ。
キミがそうやって、女の子を変えてばかりいるってウワサぐらい耳に入ってるんだから。

じゃあね、二度と逢うこと無いだろうから。