Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

そ、それは…。

そ、それはそうなんだけど、アタシなんてカレは何とも思ってなんかないよ、きっと。

うん、仲は良いけどそれは女の子としてじゃなくて、友達としてだと思う。

やっぱりさぁ、アタシみたいな女の子はいくら頑張ったって友達止まりで終わっちゃうだろうから…。

アンタのようなスタイルも良くて可愛いかったら良かったんだけど、アタシみたい男の子が女の子が分かんないような子には。コクったりする勇気も持てないし、結果が分かりきってるのにそんなの言えっこないよ。

うん、言わなきゃ伝わらないっての分かってるよ。
でも、友達ですらいられなくなっちゃうかもって思うとね。

アタシ、無理してないよ…。
カレの近くに居られなくなっちゃう方が辛いもん。
ちょっとずつだけど、こうやってカレと仲良くなれたんだもん。