Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

エッチなんだから!

もう、どこ見てんのよ!
エッチなんだから!

ちょっと透けて見えるからって胸ばかり見るなって。

ホントに男子って胸を見るのが好きだよね。

アタシだって、それなりにはあるわよって何言わせるのよ、もう!

えっ、暑いから今度どっか泳ぎに行こうって?
別に行っても良いけどって、ひょっとしてアタシの水着姿を見たいって思ったからでしょ。

でも、今はスク水しか持って無いわよ、
だから、アタシは行かないよ。

それでも良いからって、アンタってそういうフェチなの?

ア、アタシの水着姿が見られるなら水着なんて何だって良いだなんて、エッチ、ヘンタイ!

ハァ、仕方ないなぁ。
そろそろ新しい水着でも買おうかなって思ったから丁度良いかも知れないね。

バカ、エッチ、ヘンタイ!
アタシが水着を買いに行くの付いて来るなんてダメだから。

そうよ、いくら彼氏だからって言っても女の子が水着を買いに行くのまで付いて来なくていいんだから、もう!

その、アンタの見る楽しみやアタシの見せる楽しみが減っちゃうでしょ?