Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ずっと…。

あたし、キミとずっと一緒だと思ってた。

バカだな、あたしって。
キミの進路希望があたしと違うなんて思ってなかったんだもん。

あのさぁ、どうしてもそこじゃないとダメなの?

そっか、キミの夢を叶えるのにはそこが一番近道なんだ。

じゃ、あたしにそれを止める理由なんてないよね。

だって、只の幼馴染みでしかないんだもん。

今、ここであたしと付き合ってコクったらちょっとは違うのかな?

あっ、キミもいつかコクろうって思ってたんだ。

分かったよ。
恋人になれたから、それだけで我慢しとくよ。

彼氏の夢の応援するのも彼女の役割だもんね。

うん、このキスで全部許してあげる。
あたしの夢をキミは叶えてくれたんだから。