Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

小さいけれど。

あたしではやっぱりダメかな?

その、ホラ、男の子って胸の大きな子が好きって聞くから。

だって、他の女の子に較べたら子供みたいに小さいし、キミも大きな胸の子の方が好きなのかなって?

えっと、それはキミんコトが好きだからだよ!

で、どうなの?
やっぱり、あたしみたいな子は好みじゃない?

バカ、気にしてんのに強調して言わないでよ、もう。

だけど、それってあたしを好きって受け取って良いんだよね?

だから、そんなに言わないでよ!

ねぇ、腕を組んでも良いかな?

ありがとう。
ホラ、こうした腕に当たったら分かるでしょ。
あたしにも小さいけど胸があるのが。