Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

昂る気持ち。

アナタと逢う度に気持ちが昂る。

ちょっとした顔馴染みってぐらいでたまに挨拶を交わすぐらいだったのに、少しずつ親しくなってしまうとあたしの胸の中で小さな小さな何が芽生え始めてた。

顔を合わせない日とかはどうしたのかなって気持ちになっちゃう。
それで顔を合わすと自然と顔が綻んでしまう、


多分だけど、アナタの事を好きになってきてるのかな?

ダメ、そう自覚しちゃうと気持ちが昂ってしまって抑え切れなくなっちゃいそう。


明日、逢っちゃったら勢いでコクっちゃいそうでちょっと怖いよ。