Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

それだけで。

ねぇ、手を繋がないの?

なんか、ちょっと小恥ずかしいね。

つい最近まで顔を合わせば口喧嘩してた仲なのに、今はこうやってアンタと付き合ってるんだから。

ねぇ、なんであんなにあたしに突っ掛かっていたの?

あっ、もしかしてあたしに構って欲しがったらとか?

うふふ、それって子供っぽいよ。

うん。でも、好きな子に構って欲しがったらって何かと言い掛かってたなんて、アンタっぽくて良いけど。

えっ、それはそのあたしもだったからかな?

あっ、ううん。
あまりにも断ったらアンタが可哀想かなって、それだけよ。

バカ、そういうコトは追求しない方が男の子は格好いいわよ。

なんだって良いじゃない。
こうやって。アンタとあたしが付き合ってんのには変わりはないんだからさぁ♪