Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

どう思う?

ねぇ、あたしんコトを好きってコクるヤツが現れたら、アンタはどう思うの?

うん、ちょっと前にそんなに知らない男の子からコクられた事があるよ。

それはそんなに知らない男の子だったから、あたしだって断ったわよ。

でも、知ってる男の子からだったらちょっとは考えちゃうかも知れないけど。

そんなの別にアンタに関係無いじゃない。

あっ、ひょっとして気になるとか?

そうよね。
別にアンタがあたしのカレでもないし、あたしがアンタがカノジョでもないもんね。

でもさぁ、実際の所あたしのコトをアンタはどう思ってるの?
ちょっと知りたいなぁ♪