Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

だって…。

何であたしじゃ無かったのかな?

他の女の子からアイツがコクられる前にあたしからコクっときゃ良かったなぁ。

えっ!
何でこんな所にアンタが居んの?

だって、さっき女の子にコクられてたんじゃ?

ふーん、断っちゃんだ。
あんな可愛らしい女の子だったのに?

だったら、さっさとその好きな女の子んトコにコクりに行けば良いじゃない。

だから来たって、どういうコト?

あたし以外、誰も居やしないよ。

知ってるって、あたしなの?

あっ、何時からここに居たの?
ひょっとして、さっきあたしの言ってたの聞いてたとか?

ヤダ、さっき言ってたのホントじゃないからね。

うん、ホントにそんなコトないから。

仕方ないなぁ、アンタがそんなに言うなら付き合ってあげる。

ホント、仕方なくだからね♪