Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

聞いていいかな?

あの、1つ聞いていいかな?

あたしの思い過ごしだったら、ゴメンだけど、キミって好きな女の子でも出来たの?

うん。ここ最近どこかそわそわしてたり、話してても上の空って感じだから、もしかしたらそうかなって思って。

そっか。
好きな女の子をが出来たんだ。
それはそれで友達としてちょっと寂しいかな?

あっ、おせっかいかも知れないけど、あたしがその女の子との仲を取り持ってあげようか?

そうよね。
ホントにおせっかいだよね。
だったら、その子と上手くいくように応援したげるね。

へぇ~!?
あ、あたしなの!?

えっとね、うん、良いよ。

だから、その、付き合っても良いよって言ったの。
あのさぁ、手繋いで良いかな?