Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

その他大勢なのに…。

本当ならその他大勢の一人でしかなかったのに、カレから告白されるだなんて…。

なんで、あたしなのかな?
他にも女の子の友達が居たのに、どうしてあたしみたいなんかを好きになってくれたならのかな?

やっぱり、何かのドッキリとかなのかな?
きっと、そっちだろうね。
だけど、告白されたのは嬉しかったなぁ。

そういえば、返事しないで逃げちゃったなぁ。

ドッキリだったとしても、謝ってちゃんと返事しなきゃいけないよね。

こんなあたしに仮にも告白してくれたんだもん。