Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

キミだけだから。

こんなのキミだけだから。

だから、その、キスするのなんて。

ほら、アタシっていかにも軽そうなギャルって格好してるでしょ。

でも、それってホントに格好だけなんだ。
こう見えてもさぁ、男の子ってちょっと苦手なんだよね。

その、男の子って清純そうな女の子って好きなんでしょ?
だから、そういった軽そうなギャルの格好したら意外にも男の子があまり近寄らなくなっちゃったって。

うん、キミとしたキスが初めてなの。
その、意外だったかな?

そっか、だったら良いんだ。

えっと、うん。
このまま手を繋いでいよ。