Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

そんなんじゃないから。

アイツとあたしはそんなんじゃないから。

ホント、ただの友達なんだって。

もう、なんだってそんな話ばかりするんかな?

えっ、そ、そうなんだ!?
で、でも、アイツったらアンタがそう思ってるようなヤツなかじゃ、全然ないから!!

あたしって女の子が一緒なのにデリカシーとか持ってないから。

そうそう、あんなデリカシーとかないようなヤツなんて止めときなよ。

べ、別に必死になんかなってないから。
アンタの友達としてアイツなんかと付き合おうって思うの考え直すように忠告してるだけだから!

だから、そんなんじゃないって。
ホントにもう。