Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

久しぶりだね。

ねぇ、○○君だよね?

あたしのコト、覚えているかな?

ほら、小学生の頃に同じクラスだった…。

そうそう、あのお転婆だったって何言わせるのよ、もう。

でも、そのあたし。
中学校は違ったから、3年振りになるのかな?

どれどれ、やっぱりずいぶんと男の子らしくなったよね。
小学生の時なんか女の子みたいだったのに。

ヒドイ、男の子みたいだったなんて。
でも、あたしもずいぶんと女の子らしくなったでしょ?

どこかって、もう、視線がやらしいぞ。

あの頃よりは大きくはなってるんだけどなぁ。

あっ、もうこんな時間。
さっさと行かないと入学早々遅刻しちゃうよ。

ほら、さっさと行こうよ。

そういって、あたしはカレの手を掴んで駆け出した。