Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

鈍感?

多分それはその娘はキミのコトを好きなんじゃないかな?

へぇ?
何であたしがヤキモチとか嫉妬とか無いのって話になるの?

だって。只の友達でしょ?
あたし達って。

えっと、あたし、何か変な事を言ったかしら?
だって、キミってガッカリって感じの表情してるのだもの。

今、気付いたのだけど、もしかしてあたし、鈍感な事を言っちゃってる。

そ、それならそうって言ってよ!
何だか意識しちゃったら、急に恥ずかしくなっちゃったじゃない、もう!

フン!
知らない!
今日はあたし、一人で帰る。
だって、恥ずかしいんだもん。