Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

好きな人がいるの?

あのさ、ちょっと小耳に挟んだんだけど、アンタって好きな人がいるの?

あっ、そうなんだ。
たんなる噂だったんだ。

どうしたの?

あっ、それはやっぱり気になっちゃうよ。

その、アンタの事を意識はしてるから、あたし。
その、友達としてじゃなくて一人の女の子としてね。

あ~あ、つい言っちゃった。
あれ?
何か変だよ。アンタ。

ちょっと、さっきから何で顔を合わせないの?
あの、もしかしてだけど、そういう事ってなのかな?

そっか、女の子って意識してくれたんだ。

ねぇ。だったら、さっきの返事を聞かせて欲しいなぁ♪