Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

一途な想い。

アタシ、ずっとキミのコトを好きでいたの。

うん、ずっと前からね。

子供の頃にそういうのって意識しちゃう時期ってあるでしょ?
その時からずっとキミ一筋だったんだ。

うん、キミが他の女の子と付き合ったりしてる時もずっとね。

だって、幼馴染みが恋人になるだなんて小説やマンガやアニメの世界ぐらいで、実際には滅多にないんじゃないかな?

諦めなきゃ、チャンスって回ってくるもんだね。

彼女と別れてから、アタシとまた出歩くようになったじゃない?

今を逃せばチャンスが無くなっちゃうんじゃないかなって思って。

それでキミはどうなのかな?

それはアタシの事をどう思ってくれてるのって意味で。