Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

あ、あの…。

あ、あの、もし良かったらあたしと付き合ってくれませんか?

困りますよね。
あたしなんかにいきなりこんなの言われたって。

あ、ダメならダメで良いんです。
それはそれでスッパリと諦めよって覚悟して来ましたから。

あ、あの、やっぱりダメですか?
そ、そうですよね。
いきなりコクられても迷惑ですよね。

あの、ホントにごめんなさい。

へぇ?
勘違いしてるって、どういう意味ですか?

あ、ありがとうございます。
あたし、まさかOKしてもらえるだなんて思ってなかったから。

はい。当たって砕けるつもりでしたから。
あの、1つ良いですか?
コクるのに成功した後はキスってしたりするのですか?