Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

あ、あのね…。

あ、あのね。
アンタってホントはあたしのコトが好きなの?

あっ、ゴメン。変な事を聞いちゃって。
そんなハズないよね、やっぱり。

えっと、その、色々とゴメン。
全然気づかなくって、その、友達にそんな風に言われて、そうなのかなって…。

うん。
言われて初めて気づいたの。
鈍いって自覚はあったけど、思ってたよりも鈍かったよ、あたし。

えっ!
そ、その、あたし…。
アンタが良いのならあたしは別に構わないよ。

えっ!
あっ、うん。
そうしたい。
こんな感じで手を繋ぐのって良いね♪