Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

だって、あたし。

だって、あたし、好きなんだもん。
キミんコトがとっても。

一目惚れしたんだ、キミに。
だから、何とかキミに近づけるように頑張って、友達になって仲良くなれた。

でも、それは逆に自分の想いを鎮める始まりでもあったの。

仲良くなるほど、好きって言ってキミとの関係が切れちゃうかもって怖さが増してしまったから。

だけど、限界が来ちゃった。
もうキミと友達ですらいられなくって良いから、ホントにキミに伝えなきゃいけない想いを伝えなきゃって思ったの。

どうかな?
やっぱりダメかな?
どちらでもいいから返事を聞かせて。