Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

本当の気持ち。

ねえ、キミに言いたい事があるんだけど良いかな?

んじゃ、言うね。

キミのコトを大好きなの。
これは嘘偽りないあたしの本当の気持ち。

うん。本当のホントの事だから。
だから、その今までキツく当たったり、冷たい態度とってたりしちゃってごめんなさい。

都合の良いことばかり言っちゃってゴメン。
あたしんコトを良く思ってないのは分かってる。
でも、これだけは今年中にどうしても言いたかったの。

ありがとう。
最後まで聞いてくれて。

な、何するの!?
いきなり抱き締めるだなんて!?

バカ、そんなのズルい。
耳元で好きって囁くだなんて、もう♪