Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

バカ♪

バカ。バカ。
いくらなんでもここまで鈍感だと思わなかったわ。

アタシに好きな人が居るって言ったけど、それってアンタのコトよ。

そうよ。
そうでなきゃ、アンタと一緒に行き帰りとか遊んだりしないって。

あ~あ、何でこんな鈍感なのを好きになっちゃったのかしらアタシったら。

こんな鈍感なヤツの事なんて諦めて、他の男の子を探そうかな?

な~んってウソよ。
そんなの出来たなら、さっさと他の男の子を好きになってたわよ。

でも、さっきの反応みてアタシのコトを意識してくれてたってのが分かったから、良しとするか。

それでアタシに何か言うことはありませんか?

うん。待たせ過ぎだっての♪