Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

その、しても構わないよ。

えっと、そのね。
キミもこういうの興味あったんだね。

えっと、何か面白そうなマンガが置いてあるなって、パラってページをめぐってみたら、その…。

ううん。そんな事はないよ。
やっぱり、男の子だからそういうのに興味あるだなって分かったから。

だって、その、アタシと付き合って随分と経ってるのにキスより先はしてくれなかったから、アタシにそういう魅力がないのかなって思ったの。

その、したいの我慢してたの?

そう。だったら、その構わないよ、アタシなら今からでも。