Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

それでね。

あっ、それでね。
あの子ったら、キミがアタシの事を好きなんだよ、きっとって言い張るのよ。

ねぇ、おかしく思わない?
そんなのあり得ないのにね。
そう思わない?

え、えっ、ど、どうしたの?
なんだかちょっと怒った感じの顔なんかしちゃってさぁ。

も、もしかしたらそうだったりするの?

ちょ、ちょっと待って。
ゴメン。アタシ、そんなの全然気づかなかった。

えっと、あのね。
アタシ、キミだったなら付き合って構わないわよ。

その、アタシ、なんかそういう対象になってるなんて思いもしなかったから。

ねぇ、いっこお願いして良いかな?

手を繋いでぐれない?
したかったんだ。
恋人が出来たら手を繋ぐのって。