Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

それって…。

ん、どうかした?

だって、いつもと雰囲気が違うし、なんかあったのかなって。

ふ~ん、それでキミは何でそれをアタシに聞くの?
コクられたのなら別に良いじゃない、それで。

あっ、キミは他に好きな子がいるんだ。
それは悩むよね。

それでその好きな子って誰?

目の前に居るって言ってもアタシしかいないよ?

えっ!?
それってアタシにコクってるってコトよね?

参ったなぁ?
アタシだなんて思ってなかったよ。

ダメってんじゃないんだけど、そういう風に思った事なかったからアタシ。

う~ん、キミなら別に良いかな?
それに長い付き合いしてるんだし。

もう、そんなに喜ばないでよ。
こっちが恥ずかしくなるじゃない。