Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

…だもん。

あたしだって…だもん。

あたしだってキミの事が好きだもん。

あの娘がキミの事が好きなの知ってるもん。
それにキミだってあの娘の事に想いを抱いてるって事ぐらい、あたしにだって分かるもん。

キミもあの娘もお互いにコクったりなんかしてないんでしょ?

それだったら、あたしにだってチャンスは残ってるよね。

あたしの事をちょっとぐらいは好意持ってるから、こうして一緒に居たりするのでしょ?

だから、あたし、勝負に出たの。
ダメだって構わない。

こうやって想いを伝えたらキミの気持ちが揺らいでくれるかも知れないもの。