Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

好きなんでしょ?

ねぇ、アタシんコトが好きなんでしょ?

何で分かったのって顔してる。
そんなのバレバレだったよ。
だって、あんなに視線が合ってたなら、そうじゃないかなって気づくって。

バカ。そういうんじゃないって。
キミみたいに見られてたら視線を感じて誰だって気になるって。

別に怒ってなんかはいないよ。
そうだったら、そんな聞き方しないってば。

だからって変に期待なんてしないでね。
アタシは只そうなのか確めるのに聞いただけだから。

やっぱり、そうなんだ。
う~ん、まずは友達からね。

じゃ、今日からアタシとキミは友達だからね。ヨロシク。