Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

伝わる気持ち

えっと、アタシに用事ってなにかな?

へぇ、アタシ!?
その、ちょっと頭がついて来れないんだけど。

き、気づいていたの!
アタシにしたら迂闊だったなぁ。
てっきり、気づいてないもんはかりって思った。

あっ、ゴメンね。
ちゃんと返事しなくって。

その、キミのコトが好きよ。
気づいてたんなら、聞かなくても分かったクセに。

いいよ。キミにコクられるなんて思ってなんかいなかったから、アタシ。

うん。
アタシ、キミんコト、そういう事には鈍いって思ってたから。

キスの不意打ちだなんて、もう。
ううん。今度は不意打ちじゃないのをしてね♪