Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

そんなに…。

そんなに男の子って胸が大きな子が良いの?

だって、アンタだって胸の大きな女の子とがすれ違うと目で追って見てるじゃない。

ふーん、アタシって彼女が一緒なのにそんなの言うんだ。
アタシだってこれでもそれなりにはあるんだけどな。

バ、バカ!エッチ!スケベ!
見せてって言われて、うん。良いよって言って見せるとでも思った。

それにもう何回も見せるのクセに。

そ、それとこれとは別なの。

そ、そんなにじっくりと見たいなら、そん時に見れば良いじゃない。

バカ!
だからっ、直ぐにそういう場所に行こってはダメ!
ホント、男の子ってエッチなんだから、もう。