Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

だって、あたし…。

えっ!?
その、なんて言ったの?

本当に!?
だって、あたし、キミが思ってるような女の子ではないし…。
それにあたしって勝ち気な性格だから、男の子にそんな風に思ってくれてるなんて思ってもなかったし…。

あっ、だからってキミのコトが嫌いってわけじゃないからね。

えっと、誤解しないでね。
あくまでも友達としてだから…。

その、あたし、そんなの言われたのキミが初めてだから、何て言っていいか分かんないの。

もう少しは友達で居させてもらっていいかな?
あたし、とっても動揺してるからさ。

えっとね、キミがあたしを好きって言ってくれた時はちょっとだけど嬉しかったよ。