Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

好きなの?

あの、アタシのコトが好きなの?

なんだかそんな気がしたから。

ゴメン。
そんな事なんて無いよね。
アタシの気のし過ぎだよね。 
だから、さっき聞いたの事は忘れて。

もしかして怒ってる?
そうよね。アタシなんかにそう言うの聞かれたらイヤだよね。
ホント、ごめんなさい。

えっ、そんな事無いって!?
そ、そうだったんだ。
図星だったなんて思ってもなかった。

あの、アタシ、別にキミのキライなんかじゃないから。
むしろ、キミにそうな風に思われたなんて嬉しすぎるぐらいだから。

うん。
つまり、そう言うことだよ。