Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

アタシもだよ。

それはアタシもだよ。

 

つまり、キミがアタシを好きなようにアタシもキミが好きだって事よ。

 

そういう事だよ。

片想いじゃなかったのキミもアタシね。

 

アタシからはコクる気は無かったから。

キミとの関係が崩れるのが怖かったの。

友達以上恋人未満って関係のが続くならそれはそれで良いかなって思ってたから。

 

らしくないって、もう。

アタシはこれでも繊細なんだから。

 

でも、キミがコクってくれたからホッとしてる。

だって、もう友達以上恋人未満じゃないって事だもの。

 

そうよ。今日から恋人同士になったんだもん。