Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

My Dear Friend

親愛なるアナタヘ

あたしはアナタと知り合ってから、毎日がとっても楽しいよ。

優しい人だから、ついつい甘えてしまっちゃう。

そんなアナタだから惹かれてしまったのかな?

アナタはあたしをどう思ってくれているの?

あたしはアナタの事を好きです。
それが今のあたしの素直な気持ち。

アナタにあたしの想いを伝えたかっただけ。

返事とかは別にしてくれなくても良いの。
いつも通りに仲良くしてくれているだけで充分だから。

ゴメンね。
おかしな事を書いちゃって。

また、メールをするね。