Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

これで伝わった?

あたしはカレの唇に唇を重ねる。

ずっと想い積もってたのが解放したのだもの。

あたしは片想いだと思ってたけど、カレもまさかあたしの事を好きだなんて思いもしなかったよ。

お互いが片想いだと思ってたのだから、擦れ違ってばかりでいたハズだ。

カレが思い切ってあたしに言ってくれなかったら、ずっとそのままで終わってたと思う。

あたしはカレにキスを返事の代わりにしてしまった。

これであたしの想いがカレに伝わったはず。

重ねた唇を離すとカレから唇を重ねにきた。

良かった。
ちゃんと伝わって。