Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

素直な想い。

なんでかな?
アタシ、オマエと居ると自分の気持ちに素直になれてる気がするんだ。

う~ん、オマエだと片意地張らずにいられるから気が緩んじゃうみたいな感じかな。

オマエにしたら迷惑かも知れないけど、二人っきりで話したりしてると、どこかホッとして、どこか安心するだ。

いつも悪いなぁ。
つまらない事に付き合わせてしまってさぁ。

アタシの柄じゃないけど、ありがとうなぁ。

なぁ、ちょっと目を瞑っててくれないか?
ちょっとしたお礼ってのをしてやるからさぁ。

悪いなぁ、アタシなんかがキスの相手でさぁ。
こう見えても、オマエが初めての相手なんだから感謝しろよなぁ。