Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

胸のうち。

また、やっちゃった。

ダメだなぁ、あたしは。

アイツの事をこんなにも想っているのに顔を合わすと口喧嘩ばかりしちゃってさぁ。

何で意地を張ってるんだろう、あたし。
好きなら好きって言っちゃえば良いのにさぁ。

きっとアイツの気を惹きたいだけでついつい口喧嘩をしちゃうんだろうなぁ。

嫌われたら元も子も無くなっちゃうのに、こうまでしてアイツの気を惹いているのかな?
もっと違うやり方でアイツの気を惹くこともあるはずなのにさぁ。

思ってるよりもあたしってヘタレなんだ。
こんなやり方でしかアイツの気を惹けないなんて。