Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

キミがいるから。

あのさぁ、あたしといつも一緒に帰っているけどキミは他に友達とかと遊びに何処が寄ったりしてしないの?

それは迷惑なんかじゃないけど、キミはそれで良いの?
ほら、あたしってそんなに話したりする訳じゃないし、キミばかり話させてばかりだからさぁ。

あたしが聞き上手だからって?
そんな事ないわよ。

えっ、あたし?
あたしはその友達が居ないから。
それなりには仲は良くても一緒に何処が遊びに行ったりする程、仲が良いって訳じゃないから。
あくまでも表面的なって所かな。

あたし、男の子とこんなに話したのキミが初めてかも。

それに今ならキミがあたしと一緒に居てくれてるしね♪

ううん、あたし別に何も言ってないよ。
キミの気のせいじゃないかな?