Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

やっぱり、その…。

あのゴメン。
おかしな事を聞いちゃったりしちゃって。

アンタに彼女が居ようが居まいがアタシには何の関係もないのにね。

うん、実はそうなの。
アタシ、あの娘に嫉妬してる。
別にアンタが誰と仲良くしたようとアタシは関係ないのにね。

アタシが嫉妬する事自体がおかしな話だよね。
でも、嫉妬するって事はアンタの事をどっかで好きって思ってる事になるのかな?

ちょっと笑わないでよ。
こっちはマジで悩んでるだから。

アンタはさぁ、アタシの事をどう思ってくれてんのかな?
やっぱ、今言ったことは無し。
アンタも聞こえなかった事にしといて。
お願いだからさぁ。

今日のアタシってどっか変だよ。