Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

そんなつもりでは。

あたし、コクっちゃった。

つい話の流れからっていってもあの人にコクっちゃった。

いつかはあの人にあたしの想いを告げようとは思ってはいたけど、あんなつい話の勢いでコクっちゃうなんてどうしよう。

まだあの人に直接言ったのならまだしも、メールでだなんてどうにかしちゃってるよ。

でも、あの人との繋がりってメールしか無いんだよね。
だから、どんなにあの人の事を想っててもそれだけはしないでおこうってしたなになぁ。

もしかしたら、あの人にドン引きされちゃったかな?
もしかしたらじゃなくて、きっとドン引きしてるのに違いないよ。

あたしって、やっぱりダメだなぁ。
そんなつもりではなかったのに勢いでついコクっちゃうなんてさぁ。
ずっとこの想いだけは胸の中に締まっておくつもりだったのに。