Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ただそれだけなのに。

カレを好きってだけなのにどうしてこうなっちゃうの?

アタシなんかが好きになったらイケないの?
彼女気取りとかじゃなくて、れっきとした彼女なのに何故女の子から陰口を言われ続けなきゃいけないんだろう。

陰口を叩くなら、アタシよりも先に好きって気持ちをぶつけたら良かっただけじゃないの?

アタシだって好きって気持ちを伝えるのに目一杯の勇気を奮い立たせて真っ直ぐにカレに告げて、カレもその気持ちに応えてくれただけなのに。

ちょっと挫けそうになっちゃうけど、カレに告白する時に勇気を奮い立たせるのに比べたら、妬みとかに立ち向かう勇気を出すなんてどうって事ないもん。

恋をすると女の子は強くなるのってウソじゃなかったんだ。

うん、告白する時の怖さなんかよりも怖いもんなんてないよ。