Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

同情なんて…。

ひょっとしてあたしに同情してるつもりなの?

あたし、同情なんかで好きとか言われても嬉しくなんかないわ。

残念だよ。
キミとは良い友達で居たかったのに、失恋したからってだけで、そんな同情みたいに好きだなんて言ってもらいたくなかったなぁ。

そんなの分かってるわよ、あたしだって。
キミがそんな事でそんなの言うような男の子なんかじゃないって事ぐらい。

でも、今そんなの言われたって同情して言ってる風にしかとれないの。

そういう所がカレに嫌われちゃったのかな?

ホントにゴメン。
もう暫くはそっとしといて欲しいの。

立ち直った時にキミの気持ちが変わってなかったら、考えておくから。

1つ我が儘を聞いて貰って良い?
あのさぁ、これからあたし泣くからキミにぎゅっと抱き締めていて欲しいの。

うん、あたしが泣き止むまでぎゅっとね。