Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

だって、あたし。

あのね、キミが好きって言ってくれたのスッゴク嬉しい。
でも、あんまりお姉ちゃんをからかってくれないで欲しいなぁ。

キミが本気なのは分かってる。
あたしもキミみたいな子が弟だったら良いなぁって思ってたから。

あたしの方がうんと先におばあちゃんになっちゃうよ。
ホントにキミはそれでも良いの?

そっか、あたしはキミんコトを弟の様に思ってたけど大きくなってちゃんと男の子してんだね。

あたしがおばあちゃんになっても好きでいてくれる?

うん、だったらよろしい。
しっかりとキミも気持ちが伝わったよ。

それじゃ、あたしから告白してくれたご褒美をあげる。

ほら、ちょっと目を閉じてて。

これがあたしの気持ちだよ。

これで恋人だよ。